++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

家族会議開催のお知らせ。

2006年04月12日 | *** イレッサ ***
*** イレッサ服用 70日目 ***

他の人とか世間とかは
どうか知らないんですけど。
あたしの場合は
たぶん脳みそがちみっちゃくてたくさん考えられないので
いっぺんにたくさんの人を気遣うことが
残念ながら出来ません(T_T)
パパが自宅に残しているダーリンのことを
激しく気に掛けてくれるのですが
申し訳ないけどこれ以上はムリ。
もしどうしてもダーリンが気になっているなら
ママのことも実家のこともおざなりにしてるし。
いちおう話し合ってというか
あたしの意志や考えを理解して送り出してもらってるんだよ
と、言ってもなぜか信用してもらえないんだけどね。
普通はとか、他から見たらそれじゃいけないって思っちゃってるようで・・・・・・
世間とか世の中はそうかも知れないけど
あたしは違うのよん。
普段はきちんと食事してもらってるし
いない時も何とかやっているようですし。
実家にいるのはひとえにママのため。
まあ、ついでといってはなんですが
他はついでに面倒見ているのですよ~(-_-)
あたしがいなかったら
パパは仕事辞めてついていることになっただろうし
それって絶対に煮詰まるし、
おすすめしたくないから。

本当はこの先とか考えるの苦手。
明日が幸せならそれでいいとか
思っちゃっているのですよ☆

まま、そんな感じで
ダーリンが実家に泊まりに来たら
家族会議決行ッス!
ママが病気になってから家族会議増えてますね☆
それはいいかもなあと思いますが、
ダーリンは今のままでいいんだよって言って
会議はめんどくさそうです。
いや、理解してもらうためには開催するがいいのですよ。

最新の画像もっと見る