++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

4月に突入。

2006年04月01日 | *** イレッサ ***
*** イレッサ服用 59日目 ***

しきりに口が不味いと嘆いております。
昨日はあたしがいないのをいい事に
パパも会社の食事会だったし
弟(下)と2人でお寿司とって食べたらしい。
ぐ・・・・・・・\(`0´)/キイッッ
まあ、それが美味しく感じられなかったそうなんで
かわいそうな事ですが・・・・
あらかた弟に食べられた模様。

今日も体調はイマイチ。
数日続いた寒さの影響だと思われますが
はやく暖かくなるといいね。

本日は月イチ?のパパカレーの日ッス。
どこよりも旨く、どこよりも辛い!
絶品カレーの日です。
何よりも食事の準備しなくていいのって素敵だねヾ(≧∪≦*)ノ〃
いえいえ、本格的に旨いのですよ☆

食後にママが熱っぽいと訴えてきた。
顔が真っ赤。
でもおやつにババロアが食べたいと所望
↑ 弟(下)手作り ← お菓子作り趣味
熱を測ってみたら平熱。
なんだろ。心配・・・・・
『あっ。カレーじゃないの!』

http://blog.goo.ne.jp/upponhana/e/e30f726f270085a187bdcbf48cfe4153
2/26あたりの日記参照

今回甘口ルーを使い別鍋で作ったにもかかわらず
顔がほてるような症状が出ました。
でももう大丈夫。
理由がカレーなら仕方がない。
し、大丈夫って言われてるからね。

一安心でした。


 ☆ pyonさん ☆

情報収集してると、自分も安心してきますよね。
同じように頑張って戦っている人たちがいると思うだけで
あたしも頑張ろうって思えますし
なんだか心強くもなりますもんね。
これからもお互いに
頑張っていきましょうね。
あ、頑張りすぎで自分が参ってしまわない程度に
ですがね・・・・・・(^_^;)


最新の画像もっと見る