++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

桜散りゆく。

2006年03月29日 | *** イレッサ ***
*** イレッサ服用 56日目 ***

昨日の夜の雨から一転
お天気となりました。
いや、めでたい♪♪
桜も週末には葉桜になりそうな予感なので
これまた古巣、卒業してからはや幾年・・・・・・
小学校の桜を見に行ってきました。
学校の桜を図工の授業で書いたのが印象強いので、
毎年車でちょろっと見に来るのです。
今日はママを連れてふたりで行ってきました。
車を止めてふたりで学校の周りを少し歩きました。
ママも携帯で写真を撮って
早速待ち受けにしたりしてました(^o^)
日当たりがいいのでしょうね~
校舎の西側にあるから。
満開になってしまっていて
色がピンクを通り越していたのは
ちょっと残念でしたが・・・・・・(T_T)
5分か7分ぐらいだと良かったんだけどね。
天気がいいと2.3日でばっと満開になるから
それはそれで運でしょうねぇ~(^_^;)

今日は自宅に帰る日。
ママの苦しい心の内。
「そろそろ解放してあげたいんだけど
なかなか出来なくてごめんね」
「困ったときはお互い様さ」
あたしは本当に全然迷惑でもないし
苦労って感じでもないし
何かして欲しいからそうしてるんじゃないし
ましてやしてあげてる的な感じでもないから
すごく気楽なんだけど。
受け取る側は心苦しいんだろうなあ。
ありがたがってくれるのは素直にうれしいし
もっといろいろしたいなって気にはなる。
ただそれを当たり前に感じられたり
より以上を求められたら、ちょっと違うんじゃないの?
って、感じにもなっちゃうんだけどね。←ちっちゃっΣ( ̄□ ̄;
あたしゃ人間ちっちゃいんでね。
うーん、難しいな。
そう言う意味では無償じゃないんだろうなあ。
残念ながら。大変いじましいですな(-_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へこんでます・・・。 (nana)
2006-03-30 20:01:46
お母さま体調がいいようで、hanaさんと穏やかな時間が持てていらっしゃいますね。

そんな日が長く長く続きますように祈っています。



今日は参ってます・・・。

父にまた脳転移が見つかりました。

今まで2度ガンマナイフを受けたのに、また・・・。こんなに短期間に次々と脳転移が起こるなんてイレッサが効いてないのかなぁ?

とても元気で見た目何ともないのに、体の中や頭の中、どうなっちゃってるんだろう?



ごめんなさい、弱音を吐きたくなりました。
返信する
間違えました (pyon)
2006-03-31 16:54:24
上のコメントは私です。

名前間違えました。

ごめんなさい。
返信する