++ それでも夢をみていたい。++

平成18年8月28日
ママは安らかに息を引き取りました。
癌で余命3ヶ月宣告。
  その闘病記録と、終わり。

桜咲く。

2006年03月28日 | *** イレッサ ***
*** イレッサ服用 55日目 ***

天気がいいので
ちょっと散歩に。
桜が綺麗です。
近所の幼稚園の桜が見頃でした。
卒園して早行く年・・・・・・(^_^;)
なんだか思い出深いのでたまにのぞきに行くのです。
園の思い出としては
友達がいなくて園長先生と遊んだり
ハーモニカが吹けなくて吹くフリをしたり
あれ?いい思い出じゃない?
園長先生が優しかったのが印象深いのです。
記憶に残るのはいい思い出だけと言うことで・・・・

明日自宅に帰宅する準備。
を見たママ。
「帰るの?」
「明日帰る」
「じゃあ今日はゆっくり出来るのね」
・・・いつもゆっくりしてますが。
「居てくれるって聞くと安心する」
なんだよ。
かわいいこというと和むじゃねぇかよぉ(≧∀≦)

本人少しも元気にならないって言ってるけど
ちょびっとずつ変わってるんだよね。
ひとりでお風呂に入れるようになったし
そのあと疲れて具合悪くならなくなったし
いろいろちゃんと良くなってますよ♪
きっともっと自分は出来るって
望むことばかりしてしまうんだろうけど
焦らないで欲しいな。

最新の画像もっと見る