南勢ユニオンのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SNS入門&交流講座を開きました

2013-05-12 11:31:00 | リポート
5月11日、南勢ユニオン主催の「SNS入門&交流講座」が開かれ、8人が受講しました。
ツイッターやフェイスブックなどのSNSについての初歩的な説明を受けた後、実技に入りました。SNSは初めてという人ばかりで、自分のメールアドレスの取得でとまどう人が少なくありませんでしたが、講師の援助でツイッターやフェイスブックを体験することができました。
この講座には明和町議会議員の田辺ひとみさん(共産党)が講師として参加され、体験を披露するとともに、参加者の実技を援助してくれました。


 SNS講座(5月11日、伊勢市内)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿