京風ロハス倶楽部    by ake

LOHASというコンテキストでつづる京の暮らしと情報

eiko さんのダイエット スープ

2007年08月04日 | たべもの
英子さんがダイエットに成功した野菜スープを本日作りました。

トマトをベースにナス、胡瓜、キャベツ、南瓜、セロリなどをざく切して、ルクルゼで煮込みます。水は焦げない程度に補う。
味はコンソメと塩。

バーミックスでマッシュして完成



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな風に??? (JoanneKathleen)
2007-08-05 17:16:49
キュウリやなす、カボチャも入れるんですか???面白そうですね!
これをどんな風にいただけばダイエットにつながるのでしょう???
効果の程、またupを楽しみにしております
返信する
いろいろ (かめさん)
2007-08-31 15:35:40
参考にさせていただいております。
ルクもないし、バーミックスもないので
まだ実現に至って無いメニューも・・・。

でも、疲れた体に夏野菜、効きそうです。
返信する