道草備忘録

本サイト安彦良和WORLDとあまり関連のない「道草」的ページ。 SHINJIが時々関心を持ったことを備忘録として記録。

ガンダム00

2007-10-13 23:40:29 | Comic
ガンダム00 1話と2話見ましたよ。

1話は状況もよく分からず、ストーリーも淡々と進んでふーん・・・という感じだったんですが、2話は世界観に馴染んできたのか面白くなってきたような気がしますね。紛争に武力介入する”ボランティア(?)”っつー表現が気に入りました。

しかし、あらゆる紛争に介入するには組織として小規模すぎるような。いくらガンダムが超越した強さだったとしても・・・。それと活動資金は莫大になりそうだけど、どういうスポンサーなんでしょうね?あのチャイナ娘がそうなのかな?

未だにMSの背中にしょっているヤドカリが気になるのと、キャラが腐女子系なので馴染めない部分があるんですけど、時間があればしばらく見てみようかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。