道草備忘録

本サイト安彦良和WORLDとあまり関連のない「道草」的ページ。 SHINJIが時々関心を持ったことを備忘録として記録。

機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]

2007-09-22 16:29:06 | 読書
機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]単行本1巻&2巻、9/26発売予定だったンですが、今日本屋に行ったらフライング販売されてたのでゲット

収録はプロローグから、ユニコーンの日1~5が収録されています。

気になる安彦氏のイラスト口絵はカラーで、1巻は3点・2巻は2点
あとはモノクロの挿絵が9~10点チョイスされていました。
連載時のものを流用しているので、新しいイラストは表紙だけ。

挿絵は少し多めに収録されているけど、流石に連載時の数量は無理みたいですね。
そうなると、ユニコーン・カラーイラスト集みたいなのが後日出版されるのかなあ・・・?

しかし単行本は発売するのに、ガンダムエースはまだ置いてなかった・・・何故だ?噂では今月ユニコーンは休載ということなのだが・・・ orz
今月の楽しみが減ってしまったじゃないか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。