道草備忘録

本サイト安彦良和WORLDとあまり関連のない「道草」的ページ。 SHINJIが時々関心を持ったことを備忘録として記録。

iPod nano

2005-09-11 14:00:35 | エレクトロニクス
9日のニュースで新製品の記事を発見、以前からアップルにするかソニーにするか、どの機種にしようか・・・などといろいろ迷っていたのだが、iPod nanoの画像を見た後、ソニーの新製品の画像を見たら・・・迷わずアップルのnanoにすることに決まりました。

帰宅後早速amazonを覗くと既に販売されている模様なので慌てて(?)発注。ここでも黒と白どちらにするか、2Gか4Gどちらにするか選択に迷う。

しかしここは余裕をみて容量のでかい方を選択、色は風水的に身の回りに黒いアイテムを置いておくと幸運を吸い取られるなどと迷信を聞いたこともあり、白に決定する。

24時間以内に発送とあったが、9日深夜発注、10日朝(6:30頃)発送メールが届いていた。11日の朝には届くかなあ・・・とジリジリ待ちわびているが、11日13:57現在まだ届かない。ああ、これだから田舎住まいは・・・

いっそのこと電車に飛び乗ってアップルストアに出向いたほうがすぐに手に出来たのだが・・・ああ、一日nanoで遊ぶ予定が・・・明日から仕事で余裕ねーんだよね・・・果たしてMY iPodはいつ届くのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。