憂国の花束

右でも左でも無く、上でも下でも無く。

祖国日本よ! 誇り高くあれ。

12月4日~10日 ご予定

2023-12-04 23:30:39 | ご予定
12月4日~10日 ご予定は、
4日午後11時30分現在、まだ公表されていません。

6日、午前0時49分
ご予定はまだ公表されていません。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅葉)
2023-12-05 10:03:00
なぜ公表されないのでしょうか?

日本国民のことを思えない天皇であるなら譲位を考えていただきたく存じます。

そうでなくても、皇室不要の考えの人達が増えています昨今、もっと危機感を持っていただきたく思います。
返信する
お返事 (如意)
2023-12-05 13:13:43
紅葉さん
こんにちは。
予定を公表しないのなら、公表しない理由を説明すべきですよね。
天皇皇后は公人中の公人です。
せめて祭祀と内閣の承認を得てする国事行為くらいはきちんと発表して欲しいです。
返信する
Unknown (彩夏)
2023-12-05 14:19:06
こんにちは。
今週は皇后陛下のお誕生日🎉なので華々しくいろいろ予定がネットにあがるのかと思っていました😅
予定もお知らせいただけないとますます皇室は菊のカーテンどころか謎過ぎて税金が〜!皇室は不要!と騒ぐ人が増えるような気がします。
返信する
Unknown (かえで)
2023-12-05 22:36:33
如意さま、こんばんは。
菊のカーテンが鉄になったのでしょうか?ドタキャンやドタ出と言われるのを避けるためでしょうかね?
マダム・ラフレシアの回の私のコメントは届かなかったのかしら?
返信する
お返事の2 (如意)
2023-12-05 23:58:14
彩夏さん
こんばんは。
雅子さまの御誕生日、、12月9日今週の土曜日ですね。
予定を隠して、何か、すんごいサプライズを用意しているのかしら?

かえでさん
こんばんは。
かえでさんのコメントを承認しなかった覚えは無いし、過去コメントの記録を見て見たのですが、かえでさんのコメントで保留になっているものはありませんでした。
もしかして、昨年10月の「美智子さまの抜き足、差し足」に入れて頂いたコメントがそれでしょうか。
https://blog.goo.ne.jp/umenohanatiru/e/f18a8bf2e07446df15c1532704ab5f59
返信する
Unknown (かえで)
2023-12-06 20:09:30
如意さま、こんばんは。
コメントを入れる記事を間違えてしまいました。
痛恨のミスです。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。