宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「我らの主が啓示された ロシアと全世界の回心のための祈り」

2022年06月30日 | Weblog

 

 

1931年8月29日
ファティマのルチア修道女から
司教に宛てられた書簡の一部。


「私(ルチア修道女)の聴罪司祭様は
私に何が起こったのかを知らせるように
私に命じられました。

少し前ですが 善き主と 私の間で
私が神に ロシアとスペインとポルトガルの回心を
願いましたところ、主は このように答えられました。

【あなたは 惨めなる者たちの回心を
私に願う事によって 大いに私を慰めている。

わが母に対して 頻繁に かくの如く求めよ】。」


【我らの主が啓示された ロシアと欧州と全世界の回心のための祈り】

「御身の清浄(しょうじょう)なる
無原罪(むげんざい)の御宿(おんやどり)によりて、
ああ マリアよ わがために
ロシアとスペイン、ポルトガル、欧州と全世界の回心(かいしん)を
与えたまえ アーメン。」

コメント    この記事についてブログを書く
« ( 天理教本部 夏越しの大... | トップ | 「功徳宝山呪を誦して多くの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。