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宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「ハヌマーン神の賛歌により加持を受ける」

2018年06月23日 | Weblog




長いハヌマーン神の賛歌の 第一節である

★「ジャイ・ハヌマーン・ギャン・グン・サガル

  ジャイ・カピス・ティフン・ロク・ウジャガル。」

この部分を誦す事で
その人は 神智の加持が得られるとされます。


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大麻で不安症になった人 



70 :2008/04/22(火) 12:59:03 ID:/VMy6MpVO

大麻は気分のコントロールの難しい薬草です。
精神病も引き起こします。
焚きすぎに注意しましょう!!

97 :2008/04/24(木) 16:00:36 ID:kcUTXrUWO

大麻は安全!
なんて言ってた自分が情けない…
やっぱりドラッグだわ…
これw



101 :名無しさん@_@:2008/04/24(木) 18:24:05 ID:y6UUKRzY0

>> 大麻は精神を成長させるのには有用
こういう思い込みが一番危険。自分もそうだった。
むしろ退化させるだけだと言う事に気付け。



85 :闇病み:2008/04/24(木) 13:25:38 ID:qVycPkuFO

6年くらいほぼ毎日 大麻吸ってたのね。
最近吸わなきゃ食欲でない、吸わなきゃ寝れない。
吸っても、だるい。でも、シラフでいたくない。
性欲がほとんどない。 勃起力低下。 自分に自信がなくなってきた。


102 :名無しさん@_@:2008/04/24(木) 18:30:55 ID:G57AQlKn0

俺も大麻は安全と思ってたけど間違ってたわ
毎日も吸ってなかったけど、今不安症みた いになってリハビリ中だよ・・・
いつ元に戻るか不安だよ・・・


206 :名無しさん@_@:2008/05/07(水) 12:13:23 ID:8mdDyisY0

大麻と酒は全然違うと思っていたぞ!
大麻吸って被害妄想、勘ぐりが入った俺は 抗不安薬を飲む毎日・・・
確かに毎日やるのはよくないが、
数回でも その時の精神状態やらで取り返しのつかんことになるから
やらないのがベストだな
人付き合いがうまく出来なくなった。
とりあえず、毎日吸うのやめたけど治るかな?

-
217 :2008/05/08(木) 00:42:15 ID:oJ5eNLMyO

大麻の精神依存は凄いわ。
大麻が無ければ、好きなゲームや映画鑑賞が 出来ない。
出来ないっていうよりする気がしない。
これやばいぞ!
って気付いた時にはニートになってた。

252 :名無しさん@_@:2008/05/17(土) 21:25:25 ID:jPKmfoFj0

10年間、毎日大麻を吸い続けていた俺が
禁煙生活をし始めて、もう7年になる。
末期の短期記憶が無くなってしまう状態は だいぶ快復したけれど、
いまだに俺の意識は遥か高い上空を浮遊しているんだ、完全な素面あるにもかかわらず。
つまり、一度見てしまったものが忘れられないのよ。



293 :名無しさん@_@:2008/05/25(日) 17:40:37 ID:zqmqWJc90

知り合いで35歳の奴いるけどその人脳年齢 小学生レベルだよw
20の頃から大麻初めて今も毎日のように吸ってるみたい
俺からみたらこの人 大麻ボケして 若年アルツハイマーになってると思う



636 :名無しさん@_@:2008/07/01(火) 22:13:04 ID:kLn9YxGN0

大麻にハマった友達がどんどん別人になっていっちゃった。
精神世界にドップリ。喜怒哀楽も激し過ぎて、ついていけないから
もうこれ以上つきあうのあきらめたよ。残念だけど・・
大麻吸ってる人って穏やかな人ばっかりじゃないんだね。


742 :2008/07/13(日) 17:52:12 ID:7cxZTBrfO

毎日のように大麻吸ってるとやっぱちっと変な奴になるよな

つか オレの回りの吸ってる奴は どっか変

普段仲良しなのに イキナリ勘繰ってきたり
軽く鬱になったり、昨日と言ってることが全然ちがったり
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今だから

2018年06月23日 | Weblog





♪今だから
https://www.youtube.com/watch?v=Q6iRaBBx_rQ

♪セプテンバー青い月
https://www.youtube.com/watch?v=bw7uRj8FINw

♪ずっとそばに
https://www.youtube.com/watch?v=KH77Aj8DQZY

♪砂糖町はさよならの町
https://www.youtube.com/watch?v=lnPxGhetrOU

♪心ほどいて
https://www.youtube.com/watch?v=YPZfyMDf1Ro

♪根雪 
https://www.youtube.com/watch?v=QaJLjQcdrn0



♪傘がない
https://www.youtube.com/watch?v=jHFTtRB4CAk

♪雨の慕情
https://www.youtube.com/watch?v=HTeJHMWeKL4

♪雨
https://www.youtube.com/watch?v=4R_FKViUkP8

♪雨にぬれても
https://www.youtube.com/watch?v=7kjIN5mEf44

♪雪の進軍
https://www.youtube.com/watch?v=JUwKf99DKGk

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「不思議な体験」

2018年06月23日 | Weblog






(送られるものの章を誦す事で 常に敵に勝つことが得られる。)


以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

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一度だけ友達と旅先の神社へ行こうかと行ったものの
下の階段で足が止まり友達と目配せして止めようとなった。

普段その友達とはお寺や神社へ行って止めようとなる所も無いので、
あの雰囲気というか体が進まずになるのは珍しかった。

それからその友達とはお互い忙しくなり会ってません

*******

交通事故で4トントラックが車線をはみだしてきて正面衝突 
真っ正面というよりはオフセット衝突
お互いの運転席の部分がぶっかった感じ 

もちろん車は廃車だったのに無地傷で何事もなかった 
本当なら運転席が潰れて足が挟まれててもおかしくないのに
私の足の部分だけU字にスペースができてた  
それにこれだけの衝撃ならシートベルトで体を止めたとしてもシートベルトが食い込んで
内臓を圧迫なり破裂しててもおかしくなかったらしい 

後日バッグの中に入れてた御守りをとろうとしたら
御守りの中に入ってる木の札が割れてる感触があった開けてみたわけではないけど触った感じ割れてる 

事故の衝撃はスゴかったとしてもバッグの中の御守りまでとは思わないし
同じバッグに入れてた眼鏡は壊れてなかった 

おそらく御守りが守ってくれたんだと思ってる 
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「呼吸法によって 自己の三毒を浄化する」

2018年06月23日 | Weblog




結跏趺坐や 半跏趺坐で座し
左手を 親指を内側に入れて握り 足の付け根部分に置いて

右手は親指の先と中指の真ん中を付けて 輪を作り
残りの指を 自然に伸ばして
中指の先で 右鼻孔を押さえてふさぎ

左鼻孔から 息を1回吐き出す時に
ゆっくり息を吐き出し 次に早く吐き またゆっくり吐き出すリズムで息を吐きながら
灰色の嗔毒と濁気が 排出される様子を観じる。


次に手を左右逆にして
右手を 親指を内側に入れて握り 足の付け根部分に置いて


左手は親指の先と中指の真ん中を付けて 輪を作り
残りの指を 自然に伸ばして
中指の先で 左鼻孔を押さえてふさぎ


右鼻孔から 息を1回吐き出す時に
ゆっくり息を吐き出し 次に早く吐き またゆっくり吐き出すリズムで息を吐きながら
赤色の貪毒と濁気が 排出される様子を観じる。


最後に 左右の手をそれぞれ
親指を内側に入れて握り 足の付け根部分に置いて
両鼻孔から 同様に息を吐き出しながら
灰青色の痴毒と濁気が 排出される様子を観じる。



「埋蔵経典中の グル・リンポチェの加持を受ける祈祷文」



誦す事で 末世の災や苦が除かれ 
功徳が得られるとされます。


「エマホー
一切十方諸仏本性体(いっさいじっぽうしょぶつほんしょうたい)
較諸仏陀大悲事業猛(こうしょぶっだだいひじごうもう)
如尊守護蔵邦所承諾(にょそんしゅごぞうほうしょしょうだく)
ウゲン・リンポチェ前作祈請(うげん・りんぽちぇぜんさきじょう)
難忍猛励迫切至心陳(なんにんもうれいはくせつししんちん)
不現界中悲眼速垂視(ふげんかいちゅうひげんそくすいし)
今至五濁悪世之際時(こんしごだくあくせせしさいじ)
地神地祇部多作継承(ちしんちぎぶたさけいしょう)
願成地中主尊蓮華生(がんじょうちちゅうしゅそんれんげしょう)
若彼黒方人鬼魔力生(にゃくひこくほうにんきまりきしょう)
祈請安慰白方蓮華生(きじょうあんいびゃくほうれんげしょう)
しょう若護法背棄所立誓(しょうにゃくごほうはいきしょりつせい)
縛以三昧耶印蓮華生(ばくにさんまやいんれんげしょう)
しょう若無誓死鬼作中断(しょうにゃくむせいしきさちゅうだん)
猛鬼限以誓言蓮華生(もうきげんにせいごんれんげしょう)
衆生相続為魔所困えい(しゅじょうそうぞくいましょこんえい)
駆逐此等魔衆蓮華生(くすいしとうましゅれんげしょう)
邪怨魔衆危害聖教時(じゃおんましゅきがいしょうきょうじ)
唯願忿猛度之蓮華生(ゆいがんふんもうどしれんげしょう)
邪怨魔衆毀壊瞻洲時(じゃおんましゅきかいせんしゅうじ)
伏以威得神力蓮華生(ふくにいとくじんりきれんげしょう)
四遍兵陳興起刀兵時(しへんへいちんこうきとうへいじ)
回遮返軍戦事蓮華生(えしゃへんぐんせんじれんげしょう)
袖魔本母梁疾弥布時(しゅうまほんもりょうしつみふじ)
治以大悲妙薬蓮華生(ちにだいひみょうやくれんげしょう)
一切蓄牧農田悪運生(いっさいちくぼくのうでんあくうんしょう)
増以財食受用蓮華生(ぞうにざいじきじゅようれんげしょう)
地精衰敗衆生福運窮(ちせいすいはいしゅじょうふくうんきゅう)
賜以精華福運蓮華生(しにせいかふくうんれんげしょう)
教法以及一切持教衆(きょうほうにきゅういっさいじきょうしゅ)
請令普遍弘揚蓮華生(じょうりょうふへんこうようれんげしょう)
吾等末法漂流輪回中(ごとうまっぽうひょうりゅうりんねちゅう)
引至大楽刹中蓮華生(いんしたいらくせつちゅうれんげしょう)
しょう落見修行之険境中(しょうらくけんしゅぎょうしけんきょうちゅう)
示以勝義自面蓮華生(じにしょうぎじめんれんげしょう)
今坐来世中陰一切境(こんざらいせちゅういんいっさいきょう)
無離大悲視我蓮華生(ぶなんだいひしがれんげしょう)
総之所現一切苦悪境(そうししょげんいっさいくあくきょう)
恒時護以大悲蓮華生(こうじごじだいひれんげしょう)。」


「大法炬陀羅尼経」




「大法炬陀羅尼経」を一部であっても受持する事で
福徳や大利が得られ 不顛倒となりますが

心の中で この経文に対する疑いを有する事で
悪趣に堕ちるとされます。

以下 「大法炬陀羅尼経」の一部です。

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「仏告阿難(ぶっごあなん)
爾時(にじ)
放光如来復告眉間白毫梵天言(ほうこうにょらいぶごみけんびゃくごうぼんてんごん)
梵天(ぼんてん)a
汝今将非自以具足弁才問斯義耶(にょこんしょうひにぐそくべんざいもんしぎや)
汝豈不知此菩提門順諸聖諦乎(にょかいふちしぼだいもんじゅんしょしょうたいこ)
梵天言(ぼんてんごん)
世尊(せそん)
云何名為順於聖諦(うんかみょういじゅんのしょうたい)

仏告梵天(ぶっごぼんてん)
可不用此諸助道法与彼聖諦和合相応耶(かふようししょじょどうほうよひしょうたいわごうそうおうや)
梵天復言(ぼんてんぶごん)
世尊(せそん)
如来所説四聖諦者(にょらいしょせつししょうたいしゃ)
即是諸仏随順次第而説(そくぜしょぶつずいじゅんしだいにせつ)
無異一切菩提覚法(むいいっさいぼだいかくほう)
仏如是説已(ぶつにょぜせっち)
仏復告梵天言(ぶつぶごぼんてんごん)
汝知仏説四聖諦不(にょちぶっせつししょうたいふ)
梵天言(ぼんてんごん)
世尊(せそん)
我亦少知四聖諦義(がやくしょうちししょうたいぎ)
仏言(ぶつごん)
梵天(ぼんてん)
汝云何知四聖諦義(にょうんかちししょうたいぎ)
梵天言(ぼんてんごん)
世尊(せそん)
我所知者(がしょちしゃ)
謂苦聖諦(いくしょうたい)
苦集聖諦(くしゅうしょうたい)
苦滅聖諦(くめつしょうたい)
苦滅道聖諦(くめつどうしょうたい)
世尊(せそん)
我如是知四聖諦義(がよぜちししょうたいぎ)
仏言(ぶつごん)
梵天(ぼんてん)
汝言苦諦(にょごんくたい)
其義云何(ごぎうんか)
梵天言(ぼんてんごん)
世尊(せそん)
我親従仏聞如是説(がしんじゅうぶつもんにょぜせつ)
非此五陰名苦諦乎(ひしごいんみょうくたいこ)
聖人観察除断我見証彼無我(しょうにんかんさつじょだんがけんしょうひむが)
以証知故(にしょうちこ)
見此五陰如賊如怨(けんしごいんにょぞくにょおん)
即便舎離五有生処(そくべんしゃりごうしょうしょ)
世尊(せそん)
我如是知苦聖諦義(がにょぜちくしょうたいぎ)
世尊(せそん)
若我不聞仏所説者(にゃくがふもんぶっしょせつしゃ)
我終不能作如斯説(がしゅうふのうさにょしせつ)
何以故(かにこ)
如是義者唯仏証知(にょぜぎしゃゆいぶつしょうち)
非我境界(ひがきょうかい)
所有疑惑(しょうぎわく)
唯仏能断(ゆいぶつのうだん)
所以者何(しょにしゃか)
唯仏能知一切諸法無障礙故(ゆいぶつのうちいっさいしょほうむしょうぎこ)
如仏所説我如是知(にょぶつしょせつがにょぜち)
世尊(せそん)
我今欲聞四聖諦義(がこんよくもんしょうたいぎ)
唯願世尊為我解釈(ゆいがんせそんいがげしゃく)
何故名聖(かこみょうしょう)
云何名諦(うんかみょうたい)
仏告梵天(ぶっごぼんてん)
所言(ぶつごん)
諦者名之為実(たいしゃみょうしいじつ)
実名一体(じつみょういったい)
聖名方便(しょうみょうほうべん)
方便証知故名聖諦(ほうべんしょうちこみょうしょうたい)
梵天復言(ぼんてんぶごん)
世尊(せそん)
云何名実(うんかみょうじつ)
仏言(ぶつごん)
梵天(ぼんてん)
所言実者名順随義(しょごんじつしゃみょうじゅんずいぎ)
汝当諦聴善思念之(にょとうていちょうぜんしねんし)
吾今為汝分別解説(ごこんいにょふんべつげせつ)
梵天(ぼんてん)
汝知諸阿羅漢得漏尽時所舎事不(にょちしょあらかんとくろうじんじしょしゃじふ)
梵天言(ぼんてんごん)
世尊(せそん)
我不能知諸阿羅漢得漏尽時所舎之事(がふのうちしょあらかんとくろうじんしょしゃしじ)
梵天(ぼんてん)
諦聴吾為汝説(ていちょうごいにょせつ)
於有漏法一心厭離不受生死(のうろうほういっしんおんりふじゅしょうじ)
是名為舎(ぜみょういしゃ)
是名漏尽(ぜみょうろうじん)
亦名畢竟(やくみょうひっきょう)
畢竟舎故住彼実中(ひっきょうしゃこじゅうひじつちゅう)
一切舎故名之為実(いっさいしゃこみょうしいじつ)
梵天(ぼんてん)
所言聖諦即是五陰当知五陰是苦因縁(しょごんしょうたいそくぜごいんとうちごいんぜくいんねん)
是故五陰名為怨賊(ぜこごいんみょういおんぞく)
一切聖人如実観知(いっさいしょうにんにょじつかんち)
故能捨棄(このうしゃき)
以是義故名苦聖諦(にぜぎこみょうくしょうたい)。」



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