ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

朝焼け

2012-11-01 | 日々のできごと
今朝は早番のパパにお弁当を作るため早起き。外を見たらとてもきれいな朝焼け。



6時10分の景色



写真ではなかなか伝わりにくいんだけど、本当にきれいでなんだか迫力があって。
そして朝の匂いがすがすがしかった(^^) 私、一日のうちで一番好きな時間は早朝なんです。


朝焼けは雨のしるし、っていうけどまさにその通りで新潟は一日中雨でした。特に夜がひどかった。
中央区関屋付近で停電したとか。
新潟はこれからどんどん天気の悪くなる季節です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 協同組合まつり | トップ | 風邪?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英彦山)
2012-11-02 18:54:50
昨日は爆弾低気圧でしたね~ 金衛町付近が停電したみたいです。うちは大丈夫でした。子供の頃は 停電が頻繁にあったけどね。 あとテレビの『しばらくお待ちください』 とかね。(笑)寒くなったから がっちゃんも風邪に気をつけましょう~ 免疫を高める為に風邪も仕方ないけど高熱だと ひきつけ起して大変ですからね。ビビりますよ!
返信する
英彦山さんへ (ウメコ)
2012-11-03 18:56:15
そういえば、テレビで「しばらくお待ちください」っていう画面よくありましたね~!最近じゃ全然見ないですもんね。

風邪といえば、これから記事アップしますが私が風邪ひいてしまいました。がっちゃんにうつらないかホント心配でした。
とりあえずは落ち着いています。
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事