ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

カフェまるでランチしました

2024-07-23 | ごちそうさま

午前中、母の定期受診に出かけ終わったらちょうどランチタイム。なんか外食したい気分になり、秋葉にある「カフェまる」に行きました。

 

 

こちらは2回目なんだけど先回行ったのが4年前のことでした。父と一緒に行ったんだよねえ~。

お店に入った時、父と来た日のことを思い出してちょっと切ない気分になりました。

 

久々にお伺いしたらご時世もあって値段があがってました・・・( ;∀;) 

 

セットメニューもちょこっと変わってた。

 

私はグラタンセット、母はハンバーグセットをオーダー。

 

ん?4年前の写真と見比べたら以前はなかったフランスパンがついてる!ただ値上げするだけでは申し訳ない、ということかしら?実質値上げしてないのと同じですよね。素晴らしい!

 

 

81歳の母にはちょっと多かったようです(^^;)

 

食後には飲み物も付きます。アイスコーヒーお願いしたら冷え冷えカップで出てきました。夏には嬉しい♪

 

 

 

ケーキおいしそうだな~。お茶タイムもいいな~。

 

また母を連れて行ってあげよう~♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
« しゃがら | トップ | 高校同級生と夕食 »

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事