ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

また雪が・・・

2023-01-25 | 日々のできごと

1月中旬は雪もなく比較的穏やかな天候が続いていたけど、今週初めからまた天気が悪くなってきた・・・。

12月よりは積雪量はまだましだけど道路の雪が圧雪になるので渋滞が発生するのよね。もちろん事故も起こるし・・・。

今週の月曜日は仕事で送迎があったんだけど、いつもは迎えに行って施設に着くまでの所要時間が40分程度の方なのにその日は2時間近くかかりました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 一番混雑する8時頃に行かなきゃいけないから・・・。

もうぐったり疲れました。

新潟だし、雪国だし、仕方ないとは思うけどやっぱつらい。だんだん雪かきもきつくなってくるし。あぁ切ない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 冬の青空 | トップ | 久しぶりの万代シティ »

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事