ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

ディナー@マルコポーロ

2022-05-03 | ごちそうさま

GWはずっと仕事。不憫に思ったのかお義母さんが夕食をおごってくれました!(^^)!

場所はがっちゃん大好きイタリア軒のマルコポーロ。GWスペシャルのステーキバイキング頂きます!!

 

 

 

お料理が世界各国のものになっていました。旅行がしづらい昨今、食べ物で海外を感じましょう、ってとこですかね?

 

とりあえずステーキ!おいしいです~。

 

お野菜中心。

 

GWスペシャルで一人ひとつロブスターが提供されました。

でもがっちゃん「いらない」って・・・。

 

デザートてんこもりー。トライフルがめっちゃおいしかったな。

 

けっこう食べたけど腹9分ってとこで少し余裕を残しました(笑)

 

小4になってもここの階段好きながっちゃんでした。

 

ごちそうさまでしたー

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年のGWは・・・ | トップ | 藤の花@北方文化博物館 »

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事