ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

マクドナルドのフリーマンデーキャンペーン

2013-03-04 | ごちそうさま
マクドナルドが月曜日の朝にソーセージマフィンとハッシュポテトが無料になる「フリーマンデー」キャンペーンをやっています。
1月からやっていたのを知っていたけど寒いからとても行く気にならなかったんだけど、今朝はとても良い天気だったので、
がっちゃん連れてベビーカーで行ってきました。





当初は1、2月だけだったらしいけど好評で延長したみたいですね。でも来週の11日が最後だそう。
週によって商品は違うのだけど今日は「ソーセージマフィン」でした。
メイン商品タダってすごいよね(^_^;)


ハッシュポテトとジュースはお買い上げ。


青山店の朝マックは行かないのでよくわからないけど、今日はけっこうお客さんがいました。
私が行った8時半~9時の間に10組くらいいたかな。

満足な朝食でした♪♪




青山のマックの向かいにある工事中のイオン、もうすぐ開店だ~~~。楽しみだなo(^o^)o
コメント    この記事についてブログを書く
« 春の陽気 | トップ | ひな祭り »

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事