ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

母の日

2013-05-12 | 日々のできごと
今日は晴れて暖かく良い天気ですね~。昨日・今日と古町どんどんやってるけどがっちゃんの体調を考え、行くのはやめました。
昨年も行けなかったし今年は行きたいなーって思ってたんだけどな(^_^;)
秋のどんどんに行くぞ~!


ところで今日は母の日。二人の母に感謝を伝えました。
昨日実家に行って母に花とケーキを。特に花に興味のない母なので気持ち程度の花束を(^^;)



ピンクのカーネーションなんだけど色がわかりづらい~



シャトレーゼのお安いケーキ。



皆で頂きました。



そしてお義母さんには赤とピンクのカーネーションの花束を。そして今夜の食事はイオンでとる予定です。




数年後にはがっちゃんから私にお花をもらえるかしら♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
« パワーズフジミ 倒産 | トップ | コメダ珈琲店 @イオン新潟青山 »

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事