ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

がっちゃん、初めての海

2012-10-19 | お出かけしました
先日ふたごひめさんとランチに行った日のこと。
午前中はとっても天気が良かった日。レストランの目の前は海なのでがっちゃんと海の見える場所に行きました。







がっちゃん海だよ~。




目、閉じてるし(;´д`)





向きを変えてもダメだ(* ̄□ ̄*;


眠いのか、眩しいのか、どちらにしても全然目を開けようとはしなかったがっちゃんでした。
来年は海に行こうね~♪
コメント    この記事についてブログを書く
« トリプルキッズ | トップ | 首、大丈夫?! »

コメントを投稿

お出かけしました」カテゴリの最新記事