ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

チサンイン新潟中央インター2日目

2023-07-01 | お出かけしました

朝になりました。

 

私が目覚める頃はがっちゃんはまだまだ夢の中。

 

8時過ぎてやっと起きたがっちゃんと朝食へ。料金700円です。

 

 

 

 

お子様用食器も充実♪

 

朝には十分な量。

 

でもカレーも食べてみた(^^;)

 

和食のおかずは魚の切り身と納豆、漬物くらいかな。

インスタントですが味噌汁もありました。

 

がっちゃん、かなりこちらのホテルがお気に入り。「また泊まりたい!」と言っていたけど、またポイントが貯まったらね~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
« チサンイン新潟中央インター... | トップ | スプラトゥーン3とサーティ... »

コメントを投稿

お出かけしました」カテゴリの最新記事