ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

フレッシュネスバーガー 赤道店

2008-03-14 | ごちそうさま
昨年12月13日にオープンしたフレッシュネスバーガー赤道店、職場・自宅から近いのに、オープンしたらすぐ行こう!って思ってたのに、全然行ってなかった(^^;) なんか近過ぎて行くタイミングがないというか。12日にふたごひめさんとランチした後、まだ時間があったのでお茶でも・・・と寄りました。



 

思ったよりも広い店内で、喫煙席・禁煙席に分かれています。平日の午後2時という時間からみるとわりとお客さんが入っていました。でも平日の夜、スポーツクラブの帰りに必ずここの前を通るけどガラガラなんだよね(^^;)。
フレッシュネスに限らないけどファストフードの郊外店って経営難しくないのかなぁ。河渡にあるモスも客がいっぱいになってるのを見たことないし、空港通のマックも店内はガラガラ。ドライブスルーはランチ時には並んでるのを見たことあるけどね。
でもけっこう居心地が良かったので今度お休みの時には食事にでも行ってのんびり雑誌でも読んで過ごそうかな。




アイスカフェモカS 340円
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« panya 粉粉(ここ) | トップ | 急に言われても »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも♪ (りりこ)
2008-03-15 14:00:56
先月お昼に行きました( ´∀`)ノ。
ドーナツにホットコーヒーをオーダー。ひとときの癒し時間を。
12:00くらいでしたが、ガッラガラ。。。
隣のガストは賑わっているのに、不思議~。
あ、その後仕事へ・・・。現実に戻されました(つД`)。
返信する
おいしいんですけど (ウメコ→りりこさん)
2008-03-15 23:34:22
比較的お値段高いんですよね。時間限定で安いセットもあるようなんですが、すべて単品で買うと千円近くしてしまうので、なかなか食べに行こうと思わないのかも。特にファミリー層には痛いですね。やっぱマックの安さにはかなわないし。
ケーキセットは500円台であったのでわりとリーズナブル。おやつタイムにはいいかも。
返信する

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事