ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

今日も雪

2012-01-30 | 新潟の風景
寒ーーーい毎日が続いている今日この頃、皆様風邪などひかれていませんか?
私は今のところ健康体です(^^)


今日の通勤時、すっごい雪でした。一瞬まわりが真っ白になって視界が悪かった(>_





上の写真は何だかよくわかりません(^_^;)
晴れている日との比較写真があるとよ~くわかるんだけどねぇ・・・。


まだまだ寒さは続くんだろうなぁ・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 天気予報当たったね~ | トップ | 顔そり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英彦山)
2012-01-31 22:01:05
こんばんは。 ほんとに毎日 寒いよね~! 家にいても寒いし 寝てる時も寒いし ハハハ。 雪かきで腰は痛いし 早く春が来ないかなぁ(ToT)
返信する
英彦山さんへ (ウメコ)
2012-02-02 21:30:39
昨日、今日とまた一段とすごい雪で・・・(-_-;)
風が強いのが怖いよね。今日なんて亀田地区、地吹雪でした。たんぼの辺りはふきさらしみたいになるから怖かった~。
道路は圧雪でボコボコで運転怖いし・・・(T_T)
せめて道路に雪がなくなるといいなぁ。
返信する

コメントを投稿

新潟の風景」カテゴリの最新記事