ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

青山のマクドナルド

2020-09-21 | ごちそうさま

新潟のトヨタでコロナウィルスのクラスターが発生したとニュースになっています。それが西区(青山)のトヨタだと昨日初めて知りました(^^;)何という言い方かはわからないけれど、青山のトヨタはマクドナルドと一つ屋根の下なんですよ。トヨタでは来客者に飲み物サービスをするのにマックを使っているんですよね。だからマックとトヨタのスタッフは交流があるんだなと認識しています。そんなトヨタでコロナが出たと。マックに影響はないんだろうかと気にしつつ、無性にハンバーガーが食べたくなり今日のランチに行ってきました。

 

休日に閉まっているなんて今までないからやっぱ営業停止中なのね・・・。

 

でもお客さんはいつも同様に来ていましたよ~。

 

おいしく頂きました♪

 

デザートにマックフルーリーを。私はマックフルーリー月見。黒蜜とわらびもちがうまし!

 

身近にコロナを感じた出来事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 原信カフェ | トップ | いとこちゃんときらら西公園へ »

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事