ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

がっちゃん、突発性湿疹でした

2013-05-02 | がっちゃん日記
一昨日、熱が下がったがっちゃん。その日の夜から湿疹が出ました。
昨日病院に行って、先生から「突発性湿疹」の診断をされましたよ。
特に薬が出るわけでもなく、数日したら湿疹は消えるでしょう、で終わり(^^;)







この湿疹が出始めると赤ちゃんはイライラするよ~と医師にも言われたけど、がっちゃんはそんなに
機嫌は悪くないような気がする。
どちらかというと甘えんぼさんになったような??
いつもは一人で遊んでいた午前中も、私が部屋を出ようとすると泣いたりとか。
まぁそれもカワイイんですけどね~~(´▽`)

このまま機嫌が悪くなりませんように(^_^;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« がっちゃん 初めての病気? | トップ | がっちゃん、いとこと会う »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナコママ)
2017-07-12 16:28:24
ウメコさま

はじめまして(^^)
首都圏近郊の保育園で配布しているフリーマガジン『ハナコママ』のイシヅカと申します。
http://hanakomama.jp/

突然のご連絡失礼いたします。
こちらの記事のお写真を誌面に掲載させていただきたく、直接コメントさせていただきました。

一度、詳しいお話しをさせていただきたいので、お手数をおかけしますが、
下記のハナコママ編集部のメールアドレスまで、ご連絡いただけないでしょうか?

何卒よろしくご検討をお願いいたします。

hanakomama7044☆gmail.com(@を☆に変更しております)
返信する

コメントを投稿

がっちゃん日記」カテゴリの最新記事