ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

ベートーベン

2006-12-07 | お出かけしました
先月テレビ放送されたものをビデオに録画しておいたのですが、今日やっと見ることができました。

「ベートーベン」は1992年に製作された映画。セントバーナード犬が巻き起こす騒動を描いたコメディです。アメリカらしいドタバタものです。でもホロッとさせられるシーンも多く、最後はハッピーエンドに終わります。
このセントバーナードの子犬時代がものすっっっっっごくカワイイのだ!コロコロしててぬいぐるみのようなのだ!でも大きくなるとちょっと顔が怖いけど。
お気楽に見られる映画です。

この犬に名前をつけようと家族が相談している時、長男が「MCハマーがいいよ!」と言ってたのには笑ってしまいました。時代だなぁ~とね(^^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 冬だけどプール | トップ | 栄助寿司 »

コメントを投稿

お出かけしました」カテゴリの最新記事