ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

お帰り~

2008-04-03 | お出かけしました
県外に住む昔の職場の同僚コウちゃんが帰省してるとのことで、同じく同僚だったチーちゃんの家に遊びに行きました。チーちゃんは昨年7月に第二子を出産しており、生まれたあと会いに行くね~!と言ったきり全然会いに行ってませんでした。いろいろタイミングが合わなくてね。

まず新潟駅でコウちゃん&息子のタケちゃんと合流しましたが、1年ぶりに会ったタケちゃんはすっかり大きくなってて声も男の子らしくなっててビックリ。聞けば今年小学校入学とか。来年だと思っていたのでまたまたビックリ。そんなに大きくなったのねぇ~。

チーちゃんにも久しぶりに会いました。息子シュウちゃんとは初対面!コウちゃんいわく「赤ちゃんらしい赤ちゃん」という形容がぴったり。とても癒し系なお顔。まだ人見知りもしないせいか、まっすぐな瞳で興味深そうに私達の顔を見てました。とーってもカワイイのだ!

コウ&チー、2人とはもう20年来のつきあいになるんですね~(おっと、年バレ^^;)。なんか月日の流れるのがオソロシク早く感じます。お互いいろいろ忙しいですが、今後ともよろしくお付き合い願いますm(__)m



みんなで記念写真
コメント    この記事についてブログを書く
« 新年度は12時間労働で始まった | トップ | エクラタン »

コメントを投稿

お出かけしました」カテゴリの最新記事