ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

マリンピア日本海

2019-01-14 | がっちゃん日記

がっちゃんが「マリンピアに行きたい!」というので遊びに行きました。ママはできれば寝ていたかったんですけどね・・・(^^;)

 

 

 

全国で10頭くらいしかいないラッコ。希少ですね。写真なかなか撮れないけど(^^;)

 

 

イルカショーは室内で。場所が悪く全然見えないうえに、イルカがはねると水がかかるのですぐに出ました。

 

がっちゃんは魚よりここで遊びたかったらしい。小学生になるともう入れないから今のうちだね。

 

途中で保育園のお友達に遭遇。閉園までずっと一緒にまわりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 退院前日 | トップ | 晴天 »

コメントを投稿

がっちゃん日記」カテゴリの最新記事