ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

小針のマックに行ってきた

2024-03-26 | ごちそうさま

昨年青山フォーラムのマクドナルドが閉店してから約3ヶ月。ついに小針のマックが3/21にオープンしました!

休みの今日、がっちゃんを誘って朝マックへ。

 

あいにくの雨模様。外で撮影する気に慣れず車内から。

 

 

セルフオーダー機が3台並んでました。カウンターに行かなくてもここでオーダーできます。

 

私は最近はモバイルオーダーしているので、席からオーダーしようとWi-Fiにログインしようとするのですが、電波の入りが悪い!全然つながらない。Wi-Fiじゃないとギガ使っちゃうのでそれは困る(データ無制限じゃないから)諦めてセルフオーダー機でオーダーしました。

 

 

休みの日は混むんだろうなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« お義母さんとランチ | トップ | ポケモン かいふくの湯 »

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事