ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

ハロウィンパレード2017 @イオン青山

2017-10-29 | がっちゃん日記
今年もがっちゃんが楽しみにしていたイオン青山のハロウィンパレードに参加しました♪
今年で3回目。3歳の時4歳の時はこんな様子。







今年もたくさんの人~~~



今年もしっかりトリックオアトリートを言ってお菓子をもらっていました。





なんか今年のパレード、お菓子をくれるスタッフが少なかったような?!
だからちょっと詰まると前の人とこんなに感覚が開いてしまう。







やっぱりもらえたお菓子も昨年よりは全然少なかった。まぁがっちゃんが気にしてないのでいいけどね。
ちなみにがっちゃん、家に帰る前にほとんどお菓子食べちゃいました(^^;)



モーリーファンタジーのララちゃんと記念撮影。







パレードが終わった後、スタンプラリーもやってみました。






終わるとこんなプレゼントをもらえました。





今年はスタッフの仮装が少なかったし、着ぐるみもララちゃんと保険屋さんのネコしかいなかったな。ちょっとつまらない感じでした。


来年はどうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« 奥只見湖に行ってきました(^^♪ | トップ | 加茂山公園に行ってきました »

コメントを投稿

がっちゃん日記」カテゴリの最新記事