ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

姪っ子妹4歳の誕生日

2014-04-08 | お出かけしました
先週土曜日に、姪っ子妹の4歳の誕生日パーティを実家でしました。






久しぶりにがっちゃんと会った姪っ子達。さっそくかまってくれました。


なぜかコチョコチョ攻撃に遭うがっちゃん。



姪っ子妹はがっちゃんを抱っこしまくり。ちょっと危なっかしいけど(^^;)



3人揃ってスマホのゲームに夢中。現代っ子ね(^^;)


姪っ子妹、あっという間に4歳。姪っ子姉は今年で10歳。がっちゃんももうすぐ2歳になります。
がっちゃん、やっと姪っ子達の遊びに参加できるようになってきたみたい。
兄弟がいないから姪っ子達の存在はありがたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 入園式 | トップ | 花見の予定が・・・ »

コメントを投稿

お出かけしました」カテゴリの最新記事