ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

お食事会 @多来

2009-10-15 | ごちそうさま
昨日、高校同級生との恒例の食事会をしました。
場所は多来(タレー)という韓国料理屋さんです。昔からおいしくて有名。
昨日はそんなに混んでいませんでしたが行列ができることもあるそう。
今、私たちはMティを筆頭に韓流ブーム(笑)。
ということで多来での食事となったわけです。


ちなみに今回の食事は番長のバースデーお祝いも兼ねています。おめでと~♪
花束と、Mティからの東京土産を持つ番長(^^)





料理、たくさん食べました。どれもこれもおいしかった~!
水曜日はサムゲタンが割引になる嬉しいサービスもありました。




韓国料理サイコー!また食べに行きましょうね~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大和が閉店?! | トップ | 微熱で夜勤 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナバコリア)
2009-10-16 10:16:58
こんにちは、アナバコリアです。
記事を拝見させていただき、韓国料理に興味をお持ちのようなので私たちのサイトを紹介させていただきます^^
アナバコリアでは韓国の最新芸能ニュースをはじめとし、穴場スポット、交通機関の情報、おいしいお店の紹介、おススメショッピング名所、韓国料理のレシピなどなど、耳寄りな情報を掲載しております。おうちで韓国料理を作ってみてはいかがですか?^^
見どころ満載なのでぜひ遊びにきてください^^
返信する
コメントありがとうございます (ウメコ→アナバコリアさん)
2009-10-17 10:44:02
サイト拝見いたしました。
韓国料理、自分で作れると嬉しいですね!
また見させていただきますね。
返信する
Unknown (横浜の元美容部員)
2009-10-18 10:48:40
番長嬉しかっただろうね。
プレゼントは東方神起のグッズね~♪
返信する
よくおわかりで(笑) (ウメコ→横浜の元美容部員さん)
2009-10-18 17:34:36
番長、神起ファンじゃないけどグッズもらってました。手前にあるハンカチ?みたいのを何に使ってよいかかなーり悩んでおられました(笑)
返信する

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事