ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

ちょっと外出

2017-04-03 | 日々のできごと
連休3日目。人と会話できるレベルまで声を出せるようになりました。もんのすごいハスキーだけど(^^;)

午後からちょっと用事ができて外に出たので、がっちゃん遊ばせようかなと思ったけど、急にすごい雨になったので、屋根付き駐車場があるアピタに行きました。

ちょっと遅めのランチをバーガーキングで。





その後はお金のかからないキッズスペースで遊んでくれました。なんて親孝行な娘♪








平日の夕方近くだと子供もあまりいなくて、のびのび遊べました(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
« いまいち | トップ | 伊勢丹でお買い物 »

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事