ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

ルクール

2008-04-06 | ごちそうさま
今日は第一日曜日。わが町内では4~11月の第一日曜日に一斉側溝清掃があります。以前は毎月でしたが昨年から2ヶ月に1度になったのですが。朝7時から始めなきゃならないのはきついっすね。特に今は仕事が土日休みではないので清掃が終わったら急いで支度して出勤しなきゃならない・・・。なので今日は今年初めての掃除だから長時間になることを予測し年休を取りました。

天気もいいことなので側溝清掃が終わったあと車2台の拭き掃除もしました。それらが終わったのが8時過ぎ。早起きして体も動かしてお腹すいていたので朝食はルクールのパンにすることに。8時半ちょっと前に行きましたがまだそんなに商品は並んでいなかったな。でもサンドイッチ系はたくさんありました。朝食向きだからかな。

 



上が特製フレンチトースト150円、左下は野菜とスクランブルエッグのサンドイッチ260円、右下がたまごサンド190円

4月の新作の金ごまごぼうのベーコンエピが気になるな~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ブレッドカフェ・プエンテ | トップ | 姪っ子3歳4ヶ月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天竜^^)
2008-04-06 16:16:35
溢れんばかりの卵おいしそぉ~^^
それにとても安くないですか???
天竜はベース厚木で例のごとくアメリカ系のご飯を食べてきました^^;
また近くにUPしますねw^^w
今回もおいしかったですよ~^^
返信する
そうですね (ウメコ→天竜さん)
2008-04-06 16:28:13
最近小麦製品の値段があがっててここも値上げするのかな~と思っているけど今のところ価格変わらずです。でもいつかあがるかな。
厚木基地の記事楽しみにしてますね!
返信する

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事