ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

やっと見た

2016-01-23 | 日々のできごと
今日、やっと「スターウォーズフォースの覚醒」をみました。

あまり予習もせず、過去作品を復習もしないで見たらなんか??な点がたくさんあったったけど

ハリソン フォード、キャリー フィッシャー、マーク ハミルがスクリーンに現れた時は

鳥肌たちました!

初期作品が公開された時はまだ小学生。もちろん当時は見てません。うちの親も興味なかったと思うし。

大人になってから全部見たけど、昔作品を見た人は大興奮しただろうな(^^)

たぶその感覚は、私の場合はビバヒルだろうな(^_^;) 20代で見てたビバヒルの続編が40代で出て、

ケリー、ブレンダ、ドナの姿をテレビで見たときの興奮!!

あぁ懐かしい。

懐かしいと言えば映画館で映画を見たのはがっちゃん産んでから初めてかも。

やっぱ劇場は良いね!

ただ最近肉体労働者になったせいか1時間も経つとお尻が痛い(>д<)

そして画面が揺れると私もめまいがしそうになったり頭が痛くなったり。

今回は2Dで見たけど4DXで見てたら吐いたかも(笑)

ちょっと興味はありますが。

映画、また見に行きたい~(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
« 料理に興味 | トップ | 大雪 »

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事