ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

弟の見舞い

2018-08-08 | 日々のできごと

現在、弟が新大病院に入院しています。先週末がっちゃんとお見舞いに行ってきました。

病院は当然遊ぶところではないので、がっちゃんは10分もしたら退屈になってしまいました。

スマホを持たせたらこんな写真を撮ってました。

 

 

ラインカメラの加工(笑)

 

 

新大病院病棟の最上階にはラウンジがあって、そこからは新潟まつりの花火がよく見えそうでした。

でも花火の日にはたぶんもう退院しているということでちょっと残念だね、なんて話しました。

でも、花火が見えることより退院して家にいることのほうが絶対嬉しいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« アピタ新潟西のキッズガーデン | トップ | 横浜さんお帰り~ »

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事