ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

麺のあんまる

2013-03-08 | ごちそうさま
昨日は良くなったと思った体調、昨夜からまた不調(ToT)
今度はめまいです。横になるとぐるんぐるん回る~~~~。胃の調子も良くない・・・。
今朝も調子悪かったけど午前10時頃から少し良くなってきました。
今のうちに以前、作っておいたネタをアップしちゃおーーー。




先週のお出かけです。

東区物見山2丁目の「麺のあんまる」へ行きました。行こうと言ったのはパパ。
西区の人間が東区のお店を知ってるなんて珍しいねーーって言ったら、実は職場の厨房のスタッフさんの息子さんが
店長をやっているとのこと。ぜひ行ってやってくれ、と頼まれたそうな(^_^;)
私もそのスタッフさんは知ってるけどすっごい良い人でね~。こりゃ行かなくちゃねってことでさっそく行きました。




場所は空港通りに面しており、向かいにセリアがあります。左隣が歯医者だったかな。
駐車場が店の前に3台分あるけど、車通りの多い道に面しているから出入りが大変。

店内はそんなに広くないです。カウンターが5席、4~6人座れるテーブルが2席です。





こちらは麺屋極一系列とのこと。




私は赤味噌らーめんの野菜、パパは琥珀中華ちゃーしゅーをオーダー。


トッピング無料のサービス券があったのでネギをもらいました。



琥珀中華です。


こちらの特徴はチューシューが豚ではなく鶏肉ってこと。鶏の照り焼きに近いかんじ??


餃子も頼みました。パパ、あまりのおいしさにもうひと皿追加しました。


うっかり撮影忘れちゃった(^_^;) 残り2個での撮影。


営業時間は10~15時、17時半~20時半です。
店長さんがたった一人でやっているので忙しいとお会計待たされたりします(^_^;)
レジ係はいたほうがいいと思うなー。
まだ若くてとっても感じの良い店長さんなのでぜひぜひ行ってあげてくださーーーい(´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
« ひな祭り | トップ | ジェラテリア ポポロ »

コメントを投稿

ごちそうさま」カテゴリの最新記事