ウメコの毎日

新潟市に住むウメコの平凡な日常、そして日々想うことを綴っています。

疲れております・・・

2011-02-11 | 日々のできごと
2月も1/3が過ぎました。あっという間ですね~。
江南区の施設に異動して毎日がバタバタと過ぎています。
ま、前のところもバタバタでしたけどね(^_^;)

気分的には「アウェー」な感じで、気を使い緊張しながら
仕事をしているので毎日ぐったりです。
実際スタッフが足りず早く出て遅く帰る日もあり、
帰宅後は気を抜くとどこでも寝られそうな状態です。

前の職場に行くと「ホーム」な感じですごく落ち着きます(^^)
でも、前の職場も今恐ろしいくらい人出不足。
入居者は増えているのにね。みんなの体調大丈夫かな。

明日あさってはお休み♪
ちょっと温泉に行って体とココロを癒してきま~す。

後日アップできると思うのでお楽しみに~。
コメント    この記事についてブログを書く
« ロイヤルホスト県庁前店で朝... | トップ | 月岡温泉 »

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事