<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

かながわアマチュア無線フィールドミーティングin宮ケ瀬

2023年05月21日 | ・HAM(ミーティング)

アマチュア無線の集まりなんですが、JARL神奈川県支部が主催する「かながわアマチュア無線フィールドミーティングin宮ケ瀬」がきょう開催され行ってきました。

よく会う方も久しぶりに会える方も楽しい1日でした。

写真はいろいろ撮りましたがブログにアップするといってないのでまあアップしても支障なさそうなものだけ少し上げておきます。


モデル:JA1VWK

宮ケ瀬ダム近くの園地ですが駐車場も広いしこういうイベントには最適化も。



コロナ明けでどのくらい来るのか期待してましたが思った以上に来ているようでした。



神奈川県支部の支部長と司会者



主催関係者の皆様方、開催ありがとうございます。お疲れ様です。




こんな風なジャンク市がたくさん



アンテナだらけの車(私の家から近い友人も車)



宮ケ瀬ダムカレー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチ練習 ~ 天祖神社 ~ | トップ | 滝ノ川あじさいロードの見ご... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JM1DQH)
2023-05-21 21:55:40
ご挨拶だけさせて頂きました
初アイボールでしたね
今後とも宜しくお願いいたします
そうだったか (sky)
2023-05-22 08:01:51
私はオール群馬コンテストに参加
関東で一番飛ばない地域なんですが
コンテストだとそこそこ交信できます
県外ばかりで疲れました!
to:JM1DQH (ume599)
2023-05-22 12:00:28
久しぶりでしたのでゆっくり話したかったが失礼しました。そのうちゆっくり。
to:sky (ume599)
2023-05-22 12:01:50
群馬コンテストはたしかに飛びにくいのでほぼパスしてます。

コメントを投稿

・HAM(ミーティング)」カテゴリの最新記事