<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

お正月は三ツ池公園を散歩

2024年01月01日 | ・近所
🧑‍🦳あけましておめでとうございます😊㊗️

初詣に行こうかと思ったが混雑を考えるとまだいいかと思い三ツ池公園での散歩に変更。

スマホから写真主体でアップしておきます。



12月の雨が少ないせいか池の水が少ないです。










冬桜は10月から12月位に咲くようだがまだ咲いていました。




コリア庭園は現在修復中で門が閉まっていました。


枯れた草を発見🌼🌾
ネットで調べたらセイタカアワダチソウ


メタセコイヤは茶色い葉っぱだけ


スカイツリーがかろうじて見えた🎉


おまけ

トレッサ横浜の屋上に行ったら富士山がかろうじて見えていました。
朝早く行けばきれいかも。


スマホから投稿


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年をふりかえって | トップ | 【予定】横浜クラブ新年会『... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (あい)
2024-01-05 20:32:01
お正月に富士山がこんなに綺麗に見えて良かったですねえ。
返信する
to:あいさん (ume599)
2024-01-08 11:22:42
あちこちで見られる富士山ですがなんか得した気分ですきなんです。Hi
返信する
元旦 (7M2BZX)
2024-01-10 19:00:32
氏神様を参拝しました。
返信する

コメントを投稿

・近所」カテゴリの最新記事