<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

AC2BF/KH2のログサーチ

2011年06月22日 | ・HAM(DX)

先日のグアムでの移動運用のログサーチのページを作りました。
作ったと言っても昔のページの焼き直しですが。



http://www.geocities.jp/ume6146/logs/ac2bf_kh2.htm

2009年にも同じコールサインで出ているのでどちらのログを検索するか選択できるようにしました。
上の例のように2009、2011の両方チェックを入れることもできます。
ただ、内部のソフトのバージョン違いで「SSB」の表示が2011では「PHO」となりますので読み替えてください。

まあ、データ件数は、
2009年 : 359件
2011年 : 112件
なのでログサーチというほどではないんですが、G4ZFE(TNX!)が作ったJAVAアプレットが使えるので練習とおもってください。

2006年にKH2/JA1OHPのコールサインでも出ているので一応リンクも張っておきました。

こうやって簡単なデータ検索も寄せ集めで出来るのは便利なモンですよね。

 <<--「投票」してくれるとうれしい!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <<-- こちらもクリックしてくれると嬉しい!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役に立たない部品「メモリIC」 | トップ | 富士通羊羹は小さくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・HAM(DX)」カテゴリの最新記事