<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

昨日のランチは鎌倉の去来庵

2016年01月06日 | ■食べ物

昨日は鎌倉を歩いていたのでランチは去来庵のビーフシチューです。




このみせはいつも混んでいてなかなか入れませんが、この日は12時前にいったのどうにかほとんど待たずにはいれました。




北鎌倉と鎌倉の間にある老舗ビールシチュー


ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマキン閉館もうすぐ | トップ | 車のアンテナ & ロウバイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなぁ。 (スウ)
2016-01-08 19:59:55
あけましておめでとうございます。
今年も楽しませていただきます。
去来庵はずっとあこがれで…
以前一度入ったきりです。
その時の私には高価でビーフシチューが頼めずに
ミートソースを食べたんでした。懐かしいなぁ。
すっかり大人になったので
そのうち食べたいと思います!
返信する
to:スウさん (<<梅>>)
2016-01-08 21:14:22
今年もよろしくお願いします。

私も去来庵は数年ぶり、いや10数年「ぶりかも。
そうしょっちゅう行くわけじゃないです。
まあ、たまにいくからいいんじゃないですか?

大人になった機会に行ってみましょう!
返信する

コメントを投稿

■食べ物」カテゴリの最新記事