<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

ぱしふぃっくびいなす出向

2022年11月02日 | ■国内旅行/散歩
前回ブログの続き

いずも等の一般公開は11/3−5です。
詳細は国際観艦式2022/フリートウィーク

日が暮れて17時にぱしふぃっくびいなすは出航していきました。



ぱしふぃっくびいなすの出港を見ていたらまた出港合図の警笛がなった。


続けてロイヤルウィングの出港でした。

護衛艦は多分一般公開用の準備だろうが旗の出し入れや電飾飾り付けdr忙しそう。












大さん橋のイルミネーションも点灯

いずもの点灯は10-20分くらいで消えました。





大さん橋からみなとみらい

スマホから投稿


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大さん橋に護衛艦いずも | トップ | 外国艦艇の一般公開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2022-11-03 14:45:22
白いボールのようなもの、こんな綺麗な電飾だったのですね。
私はまた、こんなところに何かのお野菜を植えてるのかと。
田舎暮らしの影響です。(ノ▽ ̄) ハズカシ
返信する
いずもだけど (sky)
2022-11-03 15:24:16
観光船でもないのに
何故大桟橋に停泊するんだろう?
返信する

コメントを投稿

■国内旅行/散歩」カテゴリの最新記事