<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

きょうのランチは沖縄そば

2016年01月15日 | ・横浜

今日のランチは関内で沖縄そば。



今日のランチは沖縄そばですがメニューをみたら沖縄そばの野菜タンメンがあったのでそれにしました。
麺は沖縄そばの麺が大好きだし、普通の野菜タンメンも大好きなのでこの組合せはいいです!



舞天(ぶ~てん)という店だが居酒屋のようでメニューを見ると泡盛系の種類が多いのが目についた。
昼間のランチだが客層も人気あるようで次から次へといろいろな年代、男女が来ている。




場所は横浜公園の横です。地下1階の店なんだが旗が立っているのでわかりやすい。

次は定番のゴウヤチャンプルーにするか。


関係ないが、今日の夜のデザート。



http://www.boulmich.co.jp/gv/ ガトー・ド・ボアイヤージュ
馬車道通りから1本横浜公園より。


ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へハム にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ水彩  <-クリックしてください

ガトー・ド・ボワイヤージュ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃもんじゃカフェ | トップ | タブレットでEcholink再開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入ってない (あい)
2016-01-17 11:47:41
美味しそうなロールケーキ。
一番外側の真っ黄色のもの、これもカステラなのかなあ。

あー、今冷蔵庫にケーキ入ってない。
不幸だ、、、、(ノ_・。)
返信する
to:あいさん (<<梅>>)
2016-01-17 12:04:37
固めのカステラのような感じで味が濃い。
リンゴも入っていたりでいろいろなあじがします。

今日はうちの冷蔵庫にもケーキないです。
返信する

コメントを投稿

・横浜」カテゴリの最新記事