<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

CQ WW DX コンテスト(SSB)

2023年10月28日 | ・HAM(海外コンテスト)

コンディションがよくなさそうなので乗り気ではなかったがCQ WW DX Contest (SSB)にちょっとだけ参加。



20交信で来たので終了。



珍しいところはなかったが横浜のグループが行っているV6Yができたのでまあ良しとしよう。



夕方もう少しヨーロッパ方向が聞こえるかと思ったがだめ。呼んでいるのは聞こえるが向こうの局が聞こえない。

一応ログをアップしておきました。
https://www.cqww.com/logcheck/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FTDXPI FT8 Contest | トップ | 四万温泉の紅葉は見ごろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか WW SSB (sky)
2023-10-31 05:51:00
もう、ビッグガンの耳の良さ
蚊の鳴くような信号を聞き分ける
もう見習いたいものと思うが
無理だよねぇ‥

青森コンテストクラブを手伝ったのも遠い昔
to:sky (ume599)
2023-11-01 17:49:52
この週はコンディションがとても悪くてうちの釣り竿ではほとんど聞こえてこない。

コメントを投稿

・HAM(海外コンテスト)」カテゴリの最新記事