<<梅>>備忘録 ~Random Walk~

★ ドライブ、旅行 ★ 水彩画 ★ アマチュア無線 ★ 電子工作 ★
ランダムウォーク de JA1OHP/AC2BF

三渓園は連休で人がおおい

2017年03月19日 | ・横浜

久しぶり三渓園に来ました。



写真ではわからないがこの回りに人が多くかなりの混雑。駐車場にバスが何台かあったのでそのせいかも。



ソメイヨシノはまだだし梅は終わったので花系は中途半端な時期。淡墨桜が少し咲きかけていた。見なかったが大寒桜は咲いているそうだ。これからいい時期かも。



花よりだんご



春の七草を集めている所があった。このあたりよく分からないのでこういうのが助かる。



御門



無題



優雅な茶屋でお茶もいいです。女子高生がお茶会やってる所もありました。



亀がおおいです。

駐車場は2時間500円、1日1000円です。


実はお墓が三渓園の近くなのでそのついでに行っただけ。

子供の頃、三渓園の裏側は砂浜だったのでよく遊びに行ってました。

タブレットから投稿

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【予定】横浜ハムの集い 「フ... | トップ | サンメッセ日南のモアイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

・横浜」カテゴリの最新記事