アジアのうまいもの ~ マレーシア、タイ、ベトナム、香港、台湾等、アジア各地を食べ歩く

ガイドブックに頼らず、足で集めたB級グルメレポート。マレーシア、タイ、ベトナム、香港、台湾、そのほかを食べ歩きます。

Booba Time (★★★* 星3つ半) ~ クアラルンプール

2010年08月26日 |      台湾料理
デサスリに新しくできたお店で、台湾風のカフェです。簡単な食事もありますが、今回は好物のBoba Tea を試してみました。

Boba Tea とは、ビーダマ位の小さなボール上のタピオカがたくさん入ったIce Tea のことです。タピオカのモチモチした食感がよく、多少おなかにもたまるので、のどの渇きを癒すだけでなく、軽いおやつにも良いです。

店構えです。この周辺は、車が多く駐車するスペースを見つけるのに一苦労です。





Boba アイスコーヒー。緑色のタピオカが入っています。マレーシアの飲み物にしては、甘さ控えめです。
味は良いのですが、ちょっとタピオカの量が少ないのが残念です。RM7.9(RM1=約27円)




海外グルメ情報盛りだくさん→にほんブログ村 海外食べ歩き
海外情報ブログ情報盛りだくさん→人気ブログランキングへ


Boba Ice Tea。これもちょっと甘めだけど許容範囲内。やはり、タピオカをもう少し入れてほしい。RM5.9。




次回は、食事を試してみます。


雰囲気:★★★*
スタッフ:★★★*
あじ:★★★*


Address: 12 GF, Jalan 25/70A, Desa Sri Hartamas, 50480 Kuala Lumpur
Booba Time の地図


にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ←もっと知りたい→人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿