ウクレレ七福神

のーうくれれ♪ のーざすぱ! のーらいふ。

ラマダ~ソ’2407 デビルズタンバーガー!@養魚場&四万♨

2024年07月28日 | うんちく・小ネタ

月曜日から。

🐼の調査ができました。

「居酒屋 ぱんだ」さん。

ぱんだの奥はさくらだ

 

焼き鳥のお店らしい♪

 

ふむふむ。

10月中旬までには,行っときますか!?

 

 

火曜日の,もやもや。

 

TORQUEG06の

保護フィルム。

 

と,

交換用?正面スクリーン。

いまいち,

違いがわからんとです。 チャットで質問??

 

 

パジェロミニの

JAOSのカンガルーバー。

は、わかるけど,

IPFのコレは,

どーやって,艤装するんねん!?

 

 

水曜日。

 

お盆期間中は,

新盆なんで,お出かけは難しいです。。。

 

でも,こっちならば♪♪♪

 

 

オリンピック⚽男子の観戦で

寝不足の木曜日。

「あずま養魚場」さんへ。

あづま養魚場

 

3日以上前に,予約済みです。

超でっかい!

福禄寿さんが,お出迎え♪

してくれました。

 

なるほど!

 

「(ギンヒカリの)デビルタンズバーガー,プリ~ズ♪」

ん!

三枚舌!!!!

「テイクアウトは,してたんだけど。

 お店に食べにきてくれたのは、初めてなの~」

「(まじっすか!?)」

 

ギンヒカリのパテと.

ボーンフライと、刻んだコンニャク入りソース♪

 

大満足でした。ベロベロ

ごちそうさまでした♪

もしかしたら,店内の

メニュー表には、掲載無しだったかも!?

 

 

オリンピック⚽女子の観戦で

プチ寝不足の金曜日。

 

川沿いの駐車場の半分以上が

利用できない状況の四万温泉。

なんとか、駐車できちゃいました♪

 

焼き饅頭のカホリを

纏わせながら~。

「ジュピターズキッチン」さんへ。

 

ジュピターズキッチン 四万温泉店 (中之条町その他/ハンバーガー)

★★★☆☆3.36

食べログ

 

 

もちろん、狙い目は,

これ!

 

四万川が見える

おしやれな席が,空いておりました。

 

「上州牛

 デビルズタンバーガー,プリ~ズ♪」

「原町のカラオケ店でも,食べられるんですか?」

「カラオケ店は、長期休業中なんですよ」

「(って、ことは,東吾妻町地内では。。。。。

  んで,中之条町地内の!デビルズタン!!」

なので,

あの包袋紙が,付いていないのかしら!?

 

少し、解剖して~。

ペロリんちよ!でちゃいました♪

ごちそうさまでした!

食後の~,

一番近い飲泉所が,調整中でがっくり。。

 

お祭りの準備が

ちゃくちゃくと。

 

あ!

「コトアリキ チッタ」の

https://www.instagram.com/kotoariki_citta/

マスターを発見!

 

リベンジは,

ゆずりは飲泉所へ♨。

 

あ!「一力寿司」さん,

開店中でした!

 

「四万清流の湯」は,

改修中で,今月中まで,お休みです。

 

(奥四万湖じゃない)四万湖湖畔の

「ホルモン食堂」さんは,

「旅館湯原荘」の1Fに、あったのかな!?

 

う~ん,お肉食べてきたばっかしなのに 

お口が、ホルモンに・・・・。

の,午後でした。

 

ラマダ~ソ終盤の土曜日の

朝の汁無麺。

 

ランチタイムは,

草汁を浴びに? 前吉カインズへ。

ペットボトルフォルダーのエンブレム位置が,

代表っぽい!?

 

ベイシアに、ザスパ@ビールが売ってなかった(見つからなかった?)

んで,

ティッシュのみ購入しました。

 

夕方から夜は,

弁天通りに行きたいの,吞みたいの~を

ガマンして,

 

パリ@オリンピックの開幕に

寄せた唄、

と,

8月に、歌いたくなる唄

の、レッスンをしました♪(悲・・・・)

 

 

水分が足りない感じの,日曜日の

朝の汁無麺。

→健康に留意して,卵は1個にしました。

 それでも!つるつるっと,喉越しが,ヴォーノ♪

 

ランチタイムは,

久しぶりに,人間草刈り機になりました。

 

ビフォーア。

 

アフター。

古いノコギリを

地面と水平に切り込みます。

→小石等も飛ぶので,要注意で。

 

 

ドクダミ軍団の箇所も,ぐいぐい!

約5分間の稼働が

限度でした。あっち~ね。

でも,満足感ありの仕上がり。

雑草との共生♪

 

草汁を,綺麗に落として。

 

午後は,⚽男子を観てから,

Jiiミニィちゃんのエネチャ。

164円台キープ,食欲は,まぁ,夏ってことで。

 

さぁ,あと4晩を越せば,

アレの解禁の Cocoroだぁ~♪

 

「福さん,「FYT」(ファイト)!!!!」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラマダーソ'2407 #16/6・「笑福」 | トップ | 葉月ワッセ’24 → ★V甲府(=... »

コメントを投稿