ウクレレ七福神

のーうくれれ♪ のーざすぱ! のーらいふ。

ヌル風! 葉月ワッセ'18

2018年08月03日 | 日記
ビバ!七福の日は
いつもの♪



シュー頭には
将来の投資(カバー)を。

(今のスマフォ型って
 大きい!のですね。)




シューナカは
渋川@一力さんの

ミックスホルモンで

パワーチャージ♪




そして
シューマツ
8月ワッセ。

(安定の質感@鳥山海苔店さん)



今月のトック。

(灼熱地獄)


実は、
夜は
営業しています?

そんな
弁天通り南詰。


!?

46度!



山羊さん(ママ)も
大甘堂さん(マスター)も
絶好調!


ママ&マスターは
熱中症気味?



今月の門前蕎麦

御昼前に
予約で完売。



ふむふむ。

ケンタロウさん
サンクス!


今月の
御言葉。




サチコさんは
御赤飯がメイン。



窯元は
お休み。




良い匂いに
そそられて。



何!
バロでも
ハブあるんすか!!

明日
新前橋で
デビュー予定だったのに♪

琉球ハブボール♪





喉を潤してからの。



【参集神】
福ROCK寿♪、寿老神。

【演目】
流行の逆リストで♪
①弁天ワッセだ!音頭
②ディドリーム広瀬リバー(村長がクイーンver.)
③暇神(村長は天国で笑ってる♪ver.)

【自前PA】

桃色箱姉妹が
初ケンザン!


村長の
ラストライブ映像を
頂きました~。



喉が渇いたので
バロでハブ注入~!

(ハブ@トリプル)


そして
目的地へ
北上。

千代さん
抜けて。


大きい道を
抜けて



用水路?
に沿って更に
北上。



ヒゲおじさまの
ブログで
学習したどおりに
辿り着けました~♪



のぼり亭さん。


13時過ぎでした。




蒲焼と
キモ焼きを♪

日本酒は
冷や冷やで♪

★★★ヴォーノ!


宿題は
トリの手羽でしょ!!



バロに戻って、







豚肉を
頂きました。

ハッカク効いてます♪

ジョージアムーンに
合うことが発覚。


川場ビールとも
合います♪





夕方は
更にヌル風度が
上昇。。

(半額セール継続中)



福路は、
Bクラス。





次回の
更新は
日曜予定で。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ↑ガ鳥耳又(↑6/17 #17/32(34... | トップ | いか焼き剣々 からの 神謝祭♪ »

コメントを投稿