ウクレレ七福神

のーうくれれ♪ のーざすぱ! のーらいふ。

渋バル#3→前バッシ花火'18(コソコソと@ザスパ)

2018年08月12日 | 日記
神ロスさんに
ザスパ@フェイスブックを
教えて頂きました。

良い記録に
なりました。



山の日の
朝メッシ。

(ちょい、ザスパ色)



数珠玉草の
1年生にも玉が!



ぱじぇろミニィちゃん、
7キロ台へ。

近所のセーブオンが
今月で閉店
(9月からローソンに改装中は
 休業(期間不明))
なので、


21年振りに
カートン買いをしてみた
とです。





琉球ハブボール
届きました!

ロックで
練習してから。


渋川駅前バルシェ
(03)へ。


丁度
救急車が

沢山移動する
時間帯でした。



最初は
マーキームーンお勧めの

バイス!(シソ)

とマーキーカレー♪


カフェチルコリーノさんの
ソーセージも。



地酒屋ぽん!

ホルモン虎屋。

さんの
合わせ技も。


福。



蔵屋さんの
スパも。


飯塚ファームさんの
マスター、
会場整理、大活躍で

本当、御苦労さまです♪


ぽん!ポン!!


ジャンクさんの
ビールは
ステッカー付き。



散歩を
しながら市街地へ。



山車が出ていなかったの、
理由があったのですね。。。。


社長は
焼いてましたが

サブでした。


で、
早寝成功。




で、
今朝は
早起き成功。



ザスパ系は
ぎりフットサルが
出来る人数かな。

全体としては
ピークの3割、
昨年の8割。

今年も
作業は1時間の指令。


例年通り
大甘堂通りへ。

「昨晩は、
 かき氷とオコワが売れたよ!」


水神様に
御挨拶。



川を渡った付近から

花火カスが
溢れでてきます。

業者さんが
最終仕上げするまでの間、
自転車が転倒しないように
大き目のカスを除去です。


今年は
少し雨が降ったりで。


ハブボールを
割る用で、沖縄系を
セレクトしました。



ゴミ業者さんが
集結してきました。



御褒美の
朝ソバ。

鬼おろしを
100円で
トッピングしましたが。



何!

朝セットだと
10円増しで
おろし&ワカメが。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いか焼き剣々 からの 神謝祭♪ | トップ | ★G0u234-0TKG(↓7/17 (@15)) »

コメントを投稿