ウクレレ七福神

のーうくれれ♪ のーざすぱ! のーらいふ。

O休み(=3/17)

2018年10月28日 | 日記

土曜日、
朝饂飩を食べて、

(汁無しの方)

月イチの
丸福ホルモン@マハロ祭に


出向こうとすると!!



ぱじぇろミニィちゃんの
体型に異変が。

前左手が
完全に壊死。。。


義父にラインしたところ、
出張中とのこと。


で、
5月の
鍵閉じ込め事件以来の
ジャフさんにおねだり。

(ミニィちゃん、
 ジャッキアップできないので。。)

とりあえず
左前手だけ
スタッドレスタイヤに
交換。



「パンクの原因は
 わかりません」

「【2405】、つまり
 2005年の24シュウーメに
 製造されたタイヤですね。
 原因は、わかりません」

とのこと。


VVみたいに
老衰ってことかしら?


そして、
交換するスタッドレスタイヤに
釘が!


「エアー漏れはありませんが
 念の為、タイヤ屋さんで再度チェックを」

日曜日に
出動できる態勢になったので
よかったよかった。

で、
午後イチで高崎へ。

えびっさん。

が、お出迎え。


ラッキーカレーが
休みで
アンラッキ~。


あ、
サイトウグンマ師匠、
ココですね。

ココ。



そして
映画というか
ドキュメンタリーの
チケット購入を。

これです。

本日から。

開演まで
約2時間。


レッツ!昼呑み♪



あれ!?
克さん、サードステージに
向け改修中でした。

どうしよう。。

ここもまだ。

ここも。



なので、
駅前に戻り
朝鮮飯店さんの
ランチを!

ミックス3種類♪

呑み切り焼酎と
ベストマッチでしたぁ。


さて、
入場。



少し、
涙が出ちゃいました。


シネマを出たら、

克さんの前の
交差点で
喉が渇きました。

ココス♪


牡蠣!

(ハッピーアワーは
 平日のみでございました)


カキ×カキ!!

ビール。


生搾りサワーも
追加して。


の、
土曜日は満腹で終了。



→寿老神さま御誘いの
 もつ焼き@ねぎぼうずさんの
 親類?焼き鳥店@新前橋駅徒歩9分は
 お預けで。


そんで、

日曜日。

昨日、予約していた
新しい手足を装着。


「そろそろ、だと
 思ってましたよ」

「スタッドレスの釘抜いた箇所、
 問題ありませんでした」


で、
じゃーん!!




【0418】

今年の4シューメの
製造品です。

一気に
約13年・若返りの術。なり。


少し、
真っ直ぐ走る?ような!!!


燃費にも
期待しましょう。

(8.64キロ)
したいです。



午後の
早い時間帯は
J3独占なので
ダゾーンザップ番組を。


14時からは
あっちこっちで
忙しかったぁ。



にゃっほぅ~♪



とっても良い感じの
グンマのヒに
なりました。



  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バロキオスキさんからの!→ ... | トップ | 霜月ワッセ'18 → おでんバル ... »

コメントを投稿